ニュース
[ニュース]2015.12.27
HIROYA、RIZINで勝利して2016年の飛躍につなげる!「掴んだチャンスはモノにしたい。新生HIROYA、新生K-1をアピールします」
    
 12月27日(日)都内にて、12月29日(火)さいたまスーパーアリーナで開催される「RIZIN FIGHITNG WORLD GP 2015 さいたま3DAYS SARABAの宴」で西浦"ウィッキー"聡生と対戦するHIROYAが試合への意気込みを語った。
 総合格闘家の西浦とK-1ルールで対戦するHIROYA。西浦はトリッキーな戦い方で知られるファイターだが「大雅や松倉に動きを真似してもらい、練習をしてきました。サウスポーからの右フックに注意しています。対策はしっかり練っています」と西浦対策が万全なことを明かした。

 また来年3月4日(金)に東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN 〜-65kg日本代表決定トーナメント〜」に出場が決まっているHIROYAは「どんな形にしろ掴んだチャンス(RIZIN出場)はモノにしたい。今回の試合で勝って締めて来年に繋げていきたいと思います」とRIZINでの勝利でトーナメントに弾みをつけたいと語った。

 31日(木)「RIZIN FIGHITNG WORLD GP 2015 さいたま3DAYS IZAの舞」には初代K-1 WORLD GP-55kg王者・武尊もK-1ルールで参戦。「武尊とはお互い励まし合いながらここまでやってきました」というHIROYAは「この舞台に僕を選んでいただき嬉しく思っています。とにかく新生HIROYA、新生K-1をアピールするので、楽しみにしてください」とファンにメッセージを送った。
K-1トップページへ戻る