ニュース
[ニュース]2016.9.27
9・30「Krush.69」 出場選手コメントを公開!!(1) 【Krush -67kg Fight】モハン・ドラゴン vs 齋藤武彦
    
9月30日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.69」の[Krush -67kg Fight]モハン・ドラゴン vs 齋藤武彦のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。


“ネパールの豪腕”
モハン・ドラゴン(ネパール/士魂村上塾) Mohan Dragon ☆Krush初参戦
77.3.8生/ネパール・ラリトプル出身/39歳/170cm/サウスポー/28戦13勝(8KO)12敗3分
[主なタイトル歴]
MA 日本スーパー・ライト級王者

@沢山スパークリング、秘密特訓
AK-1選手、強い、大きい
B夢の舞台へ
Cモハンらしい試合,失神
DモハンがK-1の舞台にふさわしい所
E絶対に面白い試合するのでモハンコール下さい。宜しくお願いします。


“ヘラクレス”
斎藤武彦(K-1ジム目黒TEAM TIGER) Saito Takehiko
81.10.7生/北海道札幌市出身/34歳/175cm/オーソドックス/14戦5勝(1KO)8敗1分
Twitter:@TAKE1007style


@前回の中国遠征での試合の修正をしてより技を磨いて自分の穴をなくす練習。

Aガンガンパンチで前に来る選手。他団体のチャンピオンだしパワーがありそう。

Bモハン選手が勝ってK-1に出たいと言っていたが、自分が倒してK-1に出る。

C激しいど付き合いの試合になると思いますが最後は自分が勝つ。会場に見に来たお客さんにパワー(活力)を与えられるような試合をする。

D自分は器用なタイプじゃないですし、一度競技を離れてた時期もあります。少しずつですが力をつけてKrushの舞台でやれるようになりました。諦めなければ想いが現実になると言う事を証明したいです。

E試合に向けてしっかり準備ができてるので当日は楽しみにしていて下さい。応援よろしくお願いします!
トップページへ戻る