ニュース
[ニュース]2017.9.18
「K-1 WORLD GP」9.18(月・祝)さいたま 大雅がエグザコスティディスの睨みつけに不穏な笑み!「今ムカついても明日までに覚める。イライラは明日までとっておく」 
    
 9月17日(日)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、明日、9月18日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 〜初代ウェルター級王座決定トーナメント〜」の公開計量・前日会見が行われた。
 第12試合のスーパーファイトで対戦するスーパー・フェザー級王者・大雅とギリシャのスタウロス・エグザコスティディス。両者は計量と記者会見前の写真撮影時にフェイス・トゥ・フェイスの睨み合いを展開し、じっと睨みつけるスタウロスに対して、大雅はそれを笑顔でかわす余裕を見せた。

 会見で大雅は笑顔の理由について「今ムカついても明日までに覚めちゃいそうなんで、明日まで(イライラは)とっておきます」と説明。「最近は考えすぎて試合しちゃっていました。僕は格闘技を好きでやっているんで、明日はやりたいようにやります。準備は整ったので明日は楽しむだけです」と大爆発を誓った。

 一方のエグザコスティディスも「明日に向けてしっかり準備はできている。だからこそ俺は日本にやってきた。俺も明日に向けて燃えているし、素晴らしい試合を見せてやる」と気合十分。“ハイパーノヴァ”大雅と“鉄の拳”エグザコスティディスの超高速バトルに注目だ!
トップページへ戻る