ニュース
[ニュース]2017.9.18
10月7日(土)より毎週土曜日テレビ愛知・テレビ大阪で「新K-1伝説」のレギュラー放送がスタート! 
    
 9月17日(日)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて記者会見が行われ「新K-1伝説」に関する新たな発表があった。
 2015年10月からテレビ東京にて放送がスタートした新生K-1の地上波テレビ番組「新K-1伝説」。10月7日(土)より毎週土曜日テレビ愛知・テレビ大阪でのレギュラー放送が決まった。(※放送時間はテレビ愛知が深夜2:20〜、テレビ大阪が深夜2:30〜)

 会見に出席した宮田充K-1プロデューサーは「テレビ東京さんで『新K-1伝説』を放送する中で、関東以外の地域でも見たいという声があり、特に愛知・大阪を中心のファンからリクエストが届いていました。放送開始から2年かかりましたが、愛知・大阪で同時に放送することが決定しました」とファンに報告。

「9月大会、11月大会はもちろん、来年3月のK'FESTA.1、その向こう側を通じて、これまで以上にK-1ファンはもちろん、K-1を見たことがない方にもご覧いただけるということで明るい発表とさせていただきます」と語った。放送地域を拡大する「新K-1伝説」を通じてK-1の魅力がますます伝わっていくに違いない。
トップページへ戻る