ニュース
[ニュース]2017.11.23
「K-1 WORLD GP」11・23(木・祝)さいたま 豪腕・大和哲也と剛拳・中澤純が激突!「『やはり大和哲也は強かった』という試合をしたい」(大和)vs「頑丈さとしっかり倒せるところを見せる」(中澤)
    
 11月22日(水)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて、明日、11月23日(木・祝)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 〜初代ヘビー級王座決定トーナメント〜」の前日会見が行われた。
 第6試合は新生K-1参戦後、2連続KO勝利中の大和哲也とKrush-65kg王者・中澤純によるスーパー・ライト級の一戦だ。

 4月のK-1代々木大会でHIROYAをKOしている大和は「愛を知る県、愛知県、そして日本を元気にするファイター 大和哲也です」と挨拶。「今はいよいよ明日だなという気持ちです。前回同様、大和哲也の試合にはハズレがない、少しも目が離せない試合・戦いをしたいと思います」とファンにメッセージを送る。

 そのうえで「中澤選手はKO率が高くて倒しにいくファイターで強い選手です。でも蓋を開けてみれば『やはり大和哲也は強かった』思ってもらえる試合を見せたいと思います」と自分の強さを見せる試合にしたいと続けた。

 一方、今回がK-1初参戦となる中澤も「明日はK-1初参戦なんですけどインパクトある試合をして“中澤純”の名前を覚えてもらえる試合をします。頑丈さとしっかり倒せるところを見てほしいです」と譲らず。大和の豪腕と中澤の剛拳、勝つのはどっちだ!?
トップページへ戻る