ニュース
[ニュース]2018.2.15
「Krush.86」3.10(土)後楽園 -55kg Fightで注目の10代対決が決定!椿原龍矢「自分がやりたいようにやってガンガン行く」VS玖村将史「左フックで倒して派手にインパクトを残す」
    
 2月13日(火)東京・新宿区にあるGSPメディアセンターにて記者会見が行われ、3月10日(土)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.86」の追加対戦カードが発表された。
 -55kg Fightで注目の10代対決が決まった。昨年K-1甲子園を制し、12月のK-1後楽園大会で現Krush -58kg王者・西京春馬にも勝利した18歳・椿原龍矢が今大会に参戦。1月のKrush後楽園大会で鮮烈なKrushデビューを果たした19歳・玖村将史と対戦することが決まった。

 今回が2018年の初陣となる椿原は「今年最初の試合で気合いめっちゃ十分です。今年の目標はKOなので、一発目の試合でそれを達成する」と意気込み、Krushで連勝を狙う玖村からも「自分は左フックが得意なので左フックで倒す」とKO予告が飛び出した。

玖村将史
「1月の試合が終わってから、ケガもなくすぐ練習も再開しました。しっかり追い込みもそのまま続けてやっているので、調子はめっちゃいいです。自分は左フックが得意なので、左フックで倒したろうかなと思ってます。

(ともに大阪出身だが相手のことは知っていたのか?)多分同じ試合に出ていて、名前は聞いたことがありました。印象はKrushのチャンピオンの軍司(泰斗)選手と西京(春馬)選手に勝っていて、その2人が勝てなかった相手なので、勝ったら美味しいかなと思ってます。

 この試合に勝ったらタイトルマッチを組んでもらえると思うので、しっかりインパクトを残して勝って、みんなに寺戸(伸近)選手との試合が見たいと思われる勝ち方をしたいです。今回もしっかり派手に、インパクトのある試合をして勝とうと思ってるので、応援よろしくお願いします」

椿原龍矢
「今年最初の試合で気合いめっちゃ十分なので、めっちゃ面白い試合ができるように頑張りたいと思います。(ともに大阪出身だが相手のことは知っていたのか?)玖村選手は昔からは有名だから知っていたんですけど、試合を見る機会はなくて1回も見たことがなくて、前回のKrushで初めて見させてもらいました。すぐにパン!と勝ってしまって、やっぱりめっちゃ強いなと思いました。(左フックで倒すと宣言がありましたが)左フックが来るのなら右のガードを上げておこうかなと思います(笑)。

 KrushとかKのリングはKOしてなんぼだと思うのですが、去年、僕はKのリングで1回もKO勝ちができませんでした。今年の目標はKOで勝つことなので、今年1発目の試合でさっそくその目標をクリアしようと思います。今まではリベンジ戦(軍司・西京)が続いたので、相手の得意な分野でどうしても勝ちたいと思ってそういう練習をしてきたんですけど、今回は別にリベンジ戦でもないので、自分がやりたいように戦って、ガンガン行ったろうと思います。

 去年はいい1年間を過ごせて、今年もさっそく高校卒業も決まりました(笑)。今年1発目の試合で絶対勝つので、応援よろしくお願いします」

 -55kg戦線の台風の目になるのは椿原か? それとも玖村か?
トップページへ戻る