ニュース
[ニュース]2018.6.17
「K-1 WORLD GP」6.17(日)さいたま K-1スーパー・ライト級王者 野杁正明がヴィンセント・フォシアーニに圧勝予告「普通にやって普通に倒してやる」、フォシアーニは“過去最強”で野杁の壁を打ち崩す!
    
 6月16日(土)東京・飯田橋のホテルメトロポリタンエドモントにて「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜第2代フェザー級王座決定トーナメント〜」6月17日(日)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ大会の前日計量・記者会見が行われた。
「K'FESTA.1」3.21さいたま大会のスーパー・ライト級タイトルマッチでは、挑戦者・大和哲也をKOで退けた王者・野杁正明。連続参戦となる今大会では、ヨーロッパを中心に活躍しISKA欧州スーパー・ライト級王者の肩書を持つムエタイ系ファイターのヴィンセント・フォシアーニとの一戦を迎えた。

 この日、初めてフォシアーニと顔を合わせた野杁は「フォシアーニ選手は顔が怖いな、と。いつも僕の対戦相手は顔が怖くて、今回も怖い顔だった」と苦笑いを浮かべつつ「そのくらいで特に気をつけることはない。自分がやってきたことをすべて出せれば自然とKOになると思うので、自分を信じて戦おうかなと思います」とキッパリ。「明日は普通にやって普通に倒してやろうかなと思います」と圧勝KOを予告した。

 一方、公開練習では「野杁の弱点を見つけた。その弱点をつけば彼をKOできると思う」と語っていたフォシアーニも「野杁と戦うために気持ちも入っているし、今までにないくらいいい準備で、今までにないくらい仕上がっている。野杁の試合はたくさん見てきたから、計量で野杁のことを見たからと言って何も印象は変わらないよ」と多くを語らず。野杁の圧勝予告、フォシアーニのKO宣言の結果は果たして…!?
トップページへ戻る