ニュース
[ニュース]2018.9.24
「K-1 WORLD GP」9.24(月・休)さいたま 前日計量でも乱闘勃発!小澤海斗と芦澤竜誠は爆発寸前!「明日見ていてください、ハイ」(小澤)vs「顔を見たらムカつく。明日は人生かけて倒しに行く」(芦澤)
    
 9月23日(日)東京・ベルサール九段3Fイベントホールにて、明日開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜初代クルーザー級王座決定トーナメント〜」さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ大会の前日計量・会見が行われた。
 対戦カード発表記者会見での乱闘騒ぎに始まり、インタビューや公開練習でも激しい舌戦を繰り返してきた小澤海斗と芦澤竜誠。公式計量では小澤が57.4kg、芦澤が57.5kgでリミットをクリアすると、2ショットの写真撮影でフェイス・トゥ・フェイスの状態から芦澤が小澤を突き飛ばして乱闘が勃発。スタッフ・セコンド陣が両者を引きはがす事態となった。

 計量後の記者会見では両者の2ショット撮影はなし。記者会見で芦澤が「特に言うこともないけど、俺は絶対に倒しに行きます。人生かけて倒しに行くんで、応援よろしくお願いします」と挨拶すると、小澤は「明日見ていてください、ハイ」と一言だけ。計量での一幕について聞かれると「顔を見たらムカつくじゃないですか? まあ明日最高の舞台で戦えるんで、どうなるか分かりますよ」(芦澤)、「どうも思いません」(小澤)と両者は多くを語らず。すべての答えは明日のリング上で出ることになる。
K-1トップページへ戻る