ニュース
[ニュース]2020.10.7
「Krush.119」11.27(金)後楽園 第3代女子アトム級王座決定トーナメント決勝戦菅原美優「KANAさんとも約束したので、絶対にベルトを獲る」vsMOE「しっかり打ち合って、打ち勝ちたい」
    
 10月6日(火)都内にて、11月27日(金)東京・後楽園ホール「Krush.119」の第2弾対戦カード発表会見が行なわれた。
 7月に準決勝が行われた第3代Krush女子アトム級王座決定トーナメントの決勝戦が今大会で決定。チャン・リーを破ったMOE、優を破った菅原美優が会見に出席し、意気込みを語った。

 会見に同席した中村拓己K-1プロデューサーは「Krushのチャンピオンにふさわしい試合をしてほしい。見ている人に記憶とインパクトに残る試合を期待している」とコメント。
  
 現役女子高校生ファイターでもあるMOEが「(菅原は)前に出て打ち合ってくれるスタイルなので、自分もしっかり打ち合って、打ち勝ちたい」と話せば、菅原も「激しい打ち合いをして、できたら倒せたらいいな」と呼応。Krushらしい激闘を予感させた。
 
MOE
「今回はタイトルマッチなんですけど、絶対勝ってベルトを獲りたいと思います。菅原選手の印象は手足が長くて、リーチがすごく長くて、前蹴りが上手いのかなと思います。菅原選手も結構前に出て打ち合ってくれるスタイルなので、自分もしっかり打ち合って、打ち勝ちたいなと思っています。
 
 準決勝でしょうもない試合をしてしまったと思っているので、ああいう試合にはならないよう自分から手を出して(相手が)出て来なくても行けるようにしたいなと思っています。(ベルトを目の当たりにして)“絶対獲りたいな”と思いましたね。(ファンのみなさんへのメッセージ)頑張って試合をして勝つので、ベルトを巻く姿を見に来てください。応援よろしくお願いします」

菅原美優
「MOEちゃんのことはアマチュアの時から知っていて今回こういう形で試合できるのをすごく嬉しく思ってます。KANAさんとも約束したので、絶対にベルトを獲りたいと思います。一生懸命頑張ります。応援よろしくお願いします。
(MOEは)特に何かというよりオールマイティーに全部が上手い選手だなと思っているので、(自分も)全体的にちゃんと戦えるようにしたいなと思っています。今回も自分の武器を伸ばせるような練習、他にも新しくできることを増やせるような練習をしています。(ベルトを目の当たりにして)私も絶対獲りたいなっていう感じです。
 MOEちゃんもスピードがある選手なので、女子にはないキレのある蹴り多めの試合をしたいです。また激しい打ち合いをして、できたら倒せたらいいなと思っています。(ファンのみなさんへのメッセージ)試合までしっかり仕上げて絶対ベルトを獲って、たくさんの人と喜べたらいいなと思っています。応援よろしくお願いします」
Krushトップページへ戻る