ニュース
[ニュース]2015.12.6
K-1ジム五反田の代表に就任した久保優太がミット打ちを披露! 九州初 K-1ジム福岡・小比類巻道場の小比類巻貴之代表も挨拶
    
 12月6日(日)東京・GENスポーツパレスで開催されたK-1アマチュア大会「第8回 K-1 CHALLENGE 2015」一般・マスターズの部で、新たにオープンするK-1ジム五反田の久保優太代表、同じく12月オープン予定のK-1ジム福岡・小比類巻道場の小比類巻貴之代表が挨拶に立った。

 K-1ジム五反田の代表に就任した久はがコスチューム姿でリングに上がり、2分1Rのミット打ちを公開。アマチュアファイターたちが見つめる中、鋭いパンチと得意の蹴り技を披露した。

 現役ファイター兼ジムの代表という顔を持つことになった久保は「今日はジムの代表としてK-1チャレンジを見させていただいて、すごく勉強になりました。プロへの登竜門としてK-1チャレンジのような大会はとても大事な大会だと思います」とK-1チャレンジの感想を述べる。

「K-1ジム五反田ではダイエット目的からプロ志望まで。フィットネスコースからK-1・Krushでプロを目指す選手のためのプロコースも用意しています」とジムをPRすると「僕もK-1ジム五反田で練習しているので、強くなりたい方は僕と一緒にトレーニングしましょう!」とプロを目指すアマチュア選手たちに呼びかけた。
 また九州初のK-1ジムとなるK-1ジム福岡・小比類巻道場の代表に就任した小比類巻貴之は「去年から何度も九州に行かせてもらい、九州には本当にいい選手が揃っています。僕も毎月道場で指導させてもらいますし、これからK-1・Krushに九州の強い選手をさせていきたいと思います」と挨拶。

「今日はジャッジで大会を見させてもらい、本当に素晴らしいファイトが続いていると思いました。センスがある選手もいれば、気持ちが強い選手もいる。選手には人それぞれいいところがあるので、それをジムの先生やトレーナーと一緒に伸ばしていってください」とアマチュア選手たちを激励した。
K-1トップページへ戻る