ニュース
[ニュース]2015.10.30
藤村大輔「今回も派手に戦ってKO勝ちする」VS平山迅「エンターテイナーな試合を見せる」プレリミナリーファイト出場選手インタビュー(2)
    
 11月21日(土) 東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN 〜THE CHAMPIONSHIP〜」。プレリミナリーファイトで対戦する藤村大輔(左)と平山迅(右)のインタビューを公開!
藤村大輔
中途半端な試合はしたくないし、
今回も派手に戦ってKO勝ちします


「9月の後楽園大会で初めてK-1のリングに立ったのですが、最高の舞台でKO勝ち出来て、とても嬉しかったです。憧れのK-1に出場することが出来て、今まで一生懸命やってきた甲斐がありました。K-1に出たことで応援してくれる人が増えて、とても嬉しいです。K-1のリングでKO勝ち出来たことで自信もついたし、自分自身すごくモチベーションが上がりました。
 対戦相手の平山選手は身長はあまり大きくないですが、回転力がありそうな印象です。これからも中途半端な試合はしたくないし、"KO"を見せられる選手と言ったら、1番に藤村大輔の名が上がるような試合をして行きたいです。(今回の試合でどんなものを見せたい?)もちろん派手に戦ってKO勝ちです!」

<選手プロフィール>
藤村大輔
Fujimura Daisuke
所属ジム:A-BLAZE×KICKGYM
出身地:静岡県藤枝市
誕生日:1989/5/30
身長:181cm
クラス:-70kg
戦績:7戦6勝(4KO)1敗

平山迅
勇気や感動を与えられるような
エンターテイナーな部分を見せる


「今回K-1出場が決まって、昔、テレビの前で釘付けになって見ていたK-1に自分が出られるという素直な喜び、そしてやっとここまでこれたか、という想いがあります。
 色んなイベントがあるし、どれも素晴らしいイベントだと思いますが、テレビ東京での地上波はK-1しかないというのは事実です。やっぱりK-1には華がありますね。そして華があるイベントには華がある選手が集まる。K-1はそんな最高のイベントだと思います。
 格闘技を始めたきっかけはもちろん憧れで大ファンである魔裟斗さんの影響ですね。格闘技歴は小学生の時に伝統派空手をやっていたくらいです。(対戦相手の印象は?)うーん…分からないです。K-1での目標を言い出したらキリがないですが、まず一番に思うのは本戦に出場して、解説席にいる魔裟斗さんに解説してもらいながら試合したい!見てもらいたい!です。
(どんな試合を見せたい?)あいつの試合をまた見たいって思われるような、勇気や感動を与えられるようなエンターテイナーな部分も見せていきたい…いや、見せます!」

<選手プロフィール>
平山迅
Hirayama Jin
所属ジム:センチャイムエタイジム
出身地:兵庫県神戸市
誕生日:1990/3/12
身長:173cm
クラス:-70kg
戦績:21戦12勝(5KO)6敗3分
トップページへ戻る