ニュース
[ニュース]2015.11.2
KAZUHIRO「刺激のある試合をして行きたい」VS松下大紀「あいつの試合は面白い!と言わせます」プレリミナリーファイト出場選手インタビュー(3)
    
 11月21日(土) 東京・国立代々木競技場第二体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2015 IN JAPAN 〜THE CHAMPIONSHIP〜」。プレリミナリーファイトで対戦するKAZUHIRO(左)と松下大紀(右)のインタビューを公開!

KAZUHIRO
勇気と感動を与えられるような
刺激のある試合をして行きたい


「7月にK-1プレリミナリーファイトに出場させてもらい、前回の試合は自分への課題が多く残された試合でした。対戦相手の和氣(光春)選手はパンチと蹴りの組み合わせが上手く、勢いのある選手で、学ぶべき点が多々ありました。K-1にはK-1の闘い方があります。戦いのスタイルをK-1に上手く適応させ、なおかつ自分の持っている武器に更に磨きをかけていこうと思いました。
 K-1という素晴らしい大舞台に立ったことの反響はとても大きく、応援して下った方々の熱も更に高まったように感じます。アマチュア時代から一度も試合の応援に来たことがなかった父が、デビュー戦から続けて応援に来たことも変化なのかもしれません。嬉しい言葉や悔しい言葉も受け取りましたが、これも皆さんの真剣な気持ちとして深く心に刻んで行きます。
 対戦相手の松下選手は65kg選手の中でも高身長なので、そこを活かした長いリーチからの攻撃がある印象です。(K-1での目標は?)確実にレベルアップをし、実力をつけて結果を残して行きたいと思います。応援して下さる、支えて下さる皆さんに勇気と感動を与えられるような刺激のある試合をして行きたいと思います。精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします」

<選手プロフィール>
KAZUHIRO
所属ジム:BTC GYM
出身地:千葉県市原市
誕生日:1994/3/12
身長:176cm
クラス:-65kg
戦績:3戦2勝1敗

松下大紀
記憶に残る選手になって、
あいつの試合は面白い!と言わせます


「K-1は格闘技の大会では世界最高峰で、出場が決まった時、驚きと興奮が混じった感じでした。とりあえずテンション上がりました。格闘技を始めたきっかけは友達に誘われたからで、K-1甲子園2012はで嬉しい事に全国ベスト8になることが出来ました。
 対戦相手のKAZUHIRO選手は体が大きいのでパワーがありそうだと思います。目標は記憶に残る選手になることで、格闘技に興味ある人・ない人、誰が見てもあいつの試合は面白い!と言わせます」

<選手プロフィール>
松下大紀
Matsushita Daiki
所属ジム:NPO JEFA
出身地:東京都葛飾区
誕生日:1996/2/13
身長:181cm
クラス:-65kg
戦績:2戦2勝(1KO)
トップページへ戻る