ニュース
[ニュース]2016.9.29
9・30「Krush.69」元-70kg王者・中島弘貴、KO勝利で完全復活をアピールする!小鉄「明日は間違いない試合をするんで目を離さないで欲しい」
    
 9月29日(木)東京・大久保にあるGENスポーツパレスにて、東京・後楽園ホールで開催される「Krush.69」の前日計量・記者会見が行われた。
 明日のスーパーファイト -70kg Fightで初対戦する中島弘貴と小鉄。4・10「Krush.65」でジョーダン・ピケオーに敗れて王座を失い、今回が再起戦となる中島だが「4月の試合のあと、入院して休んでいた期間があったのですが、それがいい休暇になって、調子が良くなっています」と好調をアピール。

「仕上がりはばっちりなので、明日の試合を見てもらえれば結果で分かるんじゃないかなと思います。激しい試合をして倒して勝てたらと思います」と手応えは十分だ。

 一方の小鉄は最初の挨拶で「ここで言うことは何もないです。明日、試合を見てください」と一言。その後の質疑応答でも「練習は普通っすよ。仕上がりはいい感じです」「KOはいつも思っていることなんで倒しに行きます」など多くを語ることはなかった。

 今大会のセミファイナルでは同じ-70kgの次期挑戦者決定戦として廣野祐VS松倉信太郎の一戦も組まれているが、両者とも「興味がないと言ったら嘘ですけど、あんまり興味ないです」(中島)、「全く意識してないです」(小鉄)と目の前の試合に集中している様子。

 会見の最後も中島が「会場にいるお客さんと中継を見てくれる人たちに最高の試合をして倒して勝ちたいと思います」、小鉄が「明日は間違いない試合をするんで目を離さないで見ていてください」とそれぞれの言葉でファンにメッセージを送った。

 宮田充Krushプロデューサーによれば、年末に-70kgでの海外からビッグマッチのオファーが来ており、この試合の勝者にはその遠征試合のオファーを出すとのこと。この一戦に勝利して、さらなるチャンスを掴むのはどちらだ!?
トップページへ戻る