ニュース
[ニュース]2016.1.26
2・5「Krush.63」皇治、-60kgに嵐を呼ぶ男が帰ってきた!「K-1・Krushの選手に言いたいのはお前ら覚悟しとけよ、と。俺が-60kgをガラッと変えてやります」
    
 2月5日(金)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.63」の[Krush -60kg Fight]で剣闘士"俊"対戦する皇治のインタビューを公開!
――約3年ぶりのKrush参戦になりました。試合が決まった時の心境を聞かせてもらえますか?

「久々のKrushなんで楽しみな気持ちと、Krushで結果を出してK-1に出たいという気持ちですね」

――Krushの試合から離れている間、Krushの結果や動向は気になっていましたか?

「自分は小さい頃からK-1ファイターに憧れていて、日記にも『K-1ファイターになる』とか書いとったんですよ。Krushで結果を出した選手がK-1に出ていたので、そういう部分で(Krushを)意識していましたね」

――皇治選手にとってはK-1の存在が大きいわけですね。では新生K-1の大会を見ていて感じるものはありますか?

「演出も派手だし、みんな選手が頑張っていてすごいなとは思いますけど……みんな悪ぶったり、キャラを作ったりしていて、無理してかわいそうやなって思っていましたね」

――皇治選手はインタビューや会見でも素のまましゃべっているのですか?

「完全に素ですよ。俺は思ったことを思ったように言っているだけです」

――では対戦相手の剣闘士選手にはどんな印象を持っていますか?

「弱いなって思いました、ハハハハ(笑)。そういう相手だから全くモチベーションは上がらないですけど、今回はこれから俺が-60kgを盛り上げるための顔見せだと思っているんで、しっかり倒して自分の存在をアピールしたいですね」

――皇治選手自身、3年前と比べてどこが変わったと思いますか?

「今までは結果にこだわって負けない戦いをしていた部分もあったんですけど、タイトルも獲ったし、負けない戦いをするのは卒業しようかなと。それで最近は倒しに行く試合をするようになって、実際に11月の試合も倒して勝つことが出来ました。だからKrushで久しぶりに自分の試合を見る人には倒しに行くようになった姿を見て欲しいですね」

――ずばり自分が-60kg戦線に飛び込んで、もっと盛り上げたいですか?

「はい。K-1も卜部兄弟の兄弟対決ばっかりでかわいそうやし、それは他に選手がいないからそうなると思うんですよ。自分は卜部兄弟もそこまで強いと思ってないんで、実際に俺とやったら大したことないやろ?と思ってます。まぁ、それを外からごちゃごちゃ言ってもしゃあないし、それを証明するためにKrushで戦おうと決めました。だからK-1・Krushの選手たちに言いたいのはお前ら覚悟しとけよ、と。俺が-60kgをガラッと変えてやるんで、みなさん楽しみにしといてください」
トップページへ戻る