ニュース
[ニュース]2017.1.29
「BODYMAKER」が2017年のK-1をサポート!ロゴ入りグローブを公式戦で使用
    
 1月29日(日)東京・ホテルメトロポリタンエドモントにて記者会見が行われ、2017年のK-1をサポートする協賛スポンサーが発表された。
 今年のK-1を協賛スポンサーとしてサポートするのは、スポーツ用品を中心にトレーニング用品、フィットネス・減量用品、格闘技用品の製造・販売で初心者からトップアスリートまで幅広い人気を獲得しているブランド「BODYMAKER」(ボディメーカー)だ。

 会見には「BODYMAKER」を運営する「株式会社BB-SPORTS」の長渕巧 代表取締役社長が出席。今回のサポートについてコメントし、BODYMAKERのロゴ入りK-1グローブ、そして宮田充K-1プロデューサーと共にフォトセッションに応じた。

「このたび、立ち技最強のK-1様とタッグを組むことになり、用品メーカーとして光栄に思っております。すでに1月のKrush後楽園大会から試合グローブにBODYMAKERのロゴを入れていただいておりますが、今後はK-1の試合グローブにもロゴを入れていただくことになっております。K-1様にも益々発展していただき、もっともっと格闘技を盛り上げていきたいと思います」

トップページへ戻る