ニュース
[ニュース]2017.3.29
「Krush.75」4.2(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush -65kg Fight / 蔵人 vs 高下由暉】
    
 4月2日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.75」の[Krush -65kg Fight]蔵人 vs 高下由暉 のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。


蔵人(名古屋JKファクトリー) Kurodo
97.2.7生/愛知県小牧市出身/20歳/174p/サウスポー/3戦2勝(2KO)1敗


@自分のレベルを上げるために、技術もスタミナもパワーも上げるトレーニングをしてきました。

Aパンチの選手だなぁと言う印象です。

Bこの試合で、一皮剥けた自分を試合で見せて次に繋げるためにも内容にもこだわって勝つことです。

Cパンチも蹴りも良くなってるので
インパクトのある試合して勝って東京のお客さんに名前を覚えてもらいたいです。


D自分を全面に出して強さを見せたいです。


E盛り上がる試合をするので楽しみにしていてください。


高下由暉(Fighting Kairos) Koge Yuki
95.12.14生/兵庫県宍粟市出身/21歳/176cm/オーソドックス/2戦1勝1敗
twitter:@yukikouge

@普段通りの練習

A左かぁ左ね

B勝って上にいってスーパー・ライト級お決まりのメンツを変える

C普通にやって壮絶なKOで殺す

D入場から退場まで自分にしか出せへん雰囲気

E1年間眠ってたんでまたここから高下由暉とFightingKairosのストーリーから目を離さないで下さい
トップページへ戻る