ニュース
[ニュース]2017.3.29
「Krush.75」4.2(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush -60kg Fight / 三輪裕樹 vs 山本直樹】
    
 4月2日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.75」の[Krush -60kg Fight]三輪裕樹 vs 山本直樹 のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。


三輪裕樹(K-1 GYM SAGAMI-ONO KREST) Miwa Yuki
92.9.19生/千葉県千葉市出身/24歳/170cm/オーソドックス/11戦3勝(3KO)6敗2分
twitter:@kick_miwa

@KRESTの追い込みは初めてだったのですが、自分の能力が全て上がったと思える最高の練習をしてきました。

A硬くて頑丈な強さを持った選手だとおもってます。

B全てを出し切る

C練習してきたことを全てだして勝ちたい
全て出せれば最高の勝ち方がついてくるとおもう

Dどこをアピールしたいとかはない、あいつ強くなったなと思っていただければ

E強くなるためにKRESTにきました。応援よろしくお願いします。

山本直樹(優弥道場) Yamamoto Naoki
90.5.23生/広島県福山市出身/26歳/170cm/オーソドックス/6戦2勝3敗1分

@これから上に上がる為の練習をしています。

A倒すか倒されるかの試合をするいい選手なのでおもしろい試合ができると思います。

B勝ちにこだわります。

C攻撃をもらわずに倒しきる。

Dパンチでも蹴りでも戦える所を見てもらいたいです。

E所属が優弥道場に変わっての1発目なので必ずいい試合して勝ちます。応援よろしくお願いします。
トップページへ戻る