ニュース
[ニュース]2016.2.26
2016年2月14日「第9回K-1アマチュア」に関して「お詫び」と「訂正」のご案内
    
平素よりK-1アマチュア大会にご出場、ご参加いただきまして誠にありがとうございます。

K-1アマチュアではK-1アマチュアルールに基づき、Cクラスではポイント制を導入しており、ポイント数が同点、または0対0の場合は引き分けとなります。

2016年2月14日開催いたしました「第9回K-1アマチュア」において、誤審がございましたので「お詫び」と「訂正」をさせていただきます。





【K-1ジュニアCクラス-55kgワンマッチ 伊東大樹選手 対 小林慶次郎選手】

有効打により小林慶次郎選手に本来ポイントが加算されるのでが、誤審によりポイントが加算されませんでした。

また、同点の場合は引き分けとなるのですが、判定にて勝敗をつけてしまい、小林慶次郎選手の判定勝利なりました。

従いまして公式結果を1ポイント獲得により、1対0にて小林慶次郎選手のポイント獲得による勝利と訂正させていただきます。




【K-1チャレンジ Cクラス女子-50kgワンマッチ 若林弥由選手 対 才木玲佳選手】

両選手ポイントの獲得がなく本来引き分けとなるのですが、誤審により判定にて勝敗をつけてしまい、若林弥由選手の判定勝利なりました。

従いまして公式結果を、両選手ポイント獲得がないため、0対0で引き分けと訂正させていただきます。



出場選手、並びに所属ジム様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

改めてここにお詫び申し上げます。




K-1アマチュア実行委員会
トップページへ戻る