ニュース
[ニュース]2017.5.24
「Krush.76」5.28(日)後楽園 出場選手コメントを公開!!【Krush -58kg Fight / 翔太 vs KAZUMU】
    
5月28日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.76」の[Krush -58kg Fight]翔太 vs KAZUMUのコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。


翔太(K-1ジム・シルバーウルフ) Shota
93.3.11生/鳥取県米子市出身/24歳/170p/オーソドックス/ 7戦2勝4敗1分
twitter:@syouta311

@とにかく勝つ為の練習です。

A勢いのある選手だと思います。

B自分のやるべき事をすることです。

C自分のファイトスタイルを変えずに、きっちりとやりたいと思います。

Dこの1年で変わった姿を見てもらいたいです。

E面白い試合をします。応援よろしくお願いします。



KAZUMU(Gwinds) Kazumu
96.6.29生/東京都足立区出身/20歳/166cm/オーソドックス/5戦3勝2敗
twitter:@kazumu0629

@3月のKHAOS.1で延長までいって勝ちきれなかったので今回の試合はここぞって時に倒し切れるような練習をしています。

A前回戦った相手に、名前が似てるなぁくらいしか思わないです (苦笑)

Bテーマと言うより今回の試合は確実に勝たなきゃいけない相手だなってしか思っていないです。

C技術でも気持ちの面でも上回った試合をしたいです

Dアピールしなくちゃいけないところはいっぱいあるけど、とりあえずは負けてらんない相手だしいい試合して、試合全部でアピールしていきたい。

E3月にKHAOS.1に出場し、延長までいって勝ち切れなくて凄く悔しい思いをしたので、今回は何がなんでも勝たなくてはいけないと思っています。前回出来なかったですが、今回は相手を倒しにいくので応援よろしくお願いします。会場で見かけたら気軽に話しかけてください!
トップページへ戻る