ニュース
[ニュース]2017.7.30
「K-1 WORLD GP」9.18(月・祝)さいたま フェザー級王者・武尊がファンファンスプラッシュ2017に登場「イベントで貰ったパワーを練習に使って、KOで勝ってベルトを防衛します!」
    
 7月29日(土)〜30日(日)東京・お台場にて開催された「ファンファンスプラッシュ2017」に、「ファンファンスプラッシュ」公式サポーターのK-1フェザー級王者・武尊が登場した。
「ファンファンスプラッシュ」とは、タイで大人気の「ソンクラーン」をテーマにした水掛け祭りと、野外フェスにはかかせないDJミュージックが融合した今話題の「ウォーター・ミュージックフェスティバル」のこと。

 イベントに武尊が登場すると会場は大歓声に包まれ、武尊が7月29日に26歳の誕生日だったため、参加者から「誕生日おめでとう」のメッセージが送られる場面も。その後、武尊は参加者と一緒に水鉄砲・水風船・バケツを武器に水をかけて戦う「ウォーターバトル」に参戦し、大盛況のままイベントは終了した。

 武尊は9月18日(月・祝)さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ「K-1 WORLD GP JAPAN〜初代ウェルター級王座決定トーナメント〜」のK-1フェザー級タイトルマッチで、中国のワン・ジュングァンと対戦が決まっている。武尊はイベントの感想と共に初防衛戦へ向けての意気込みを語った。

「7月29日が自分の誕生日だったので、多くの人に『おめでとう』と言ってもらってめっちゃ嬉しかったですし、パワーもたくさん貰いました。このイベントで貰ったパワーを練習に使って、次の試合もKOで勝ってベルトを防衛します!」
トップページへ戻る