ニュース
[ニュース]2017.10.27
初代K-1フェザー級王者・武尊が映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」吹替版完成披露試写会に応援ゲストとして登場!天海祐希さん、浅野忠信さん、把瑠都さんと共演
    
 10月26日(木)東京・TOHOシネマズ新宿スクリーン9にて映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」の吹替版完成披露試写会が行われ、初代K-1フェザー級王者・武尊が応援ゲストとして登場した。
 武尊は本映画に登場するソーになりきった衣装を着て試写会に登場。史上最強の女ヴィランの声を担当した天海祐希さん、ホーガン役として出演している浅野忠信さん、そしてハルクの衣装を着た把瑠都さんと共にステージに立った。

 マーベル映画の大ファンだという武尊は「この格好ができて本当にうれしいです。隣にハルク(把瑠都)がいて戦いたくなりました!」と挨拶。

 顔に赤いペイントを施していた武尊は「本当はペイントする予定がなかったんですけど、バトルシーンのソーと同じにしたくて、急遽ペイントをお願いしました。映画の中のソーは本当に腕が太くて、今日僕も負けないように直前までパンプアップしてました(笑)」と出番前の裏話を明かして、試写会を盛り上げた。

映画「マイティ・ソー バトルロイヤル」
(C)Marvel Studios 2017
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
11月3日(金・祝)全国ロードショー
トップページへ戻る