ニュース
[ニュース]2018.2.18
「K-1 WORLD GP」3.21(水・祝)さいたま 平本蓮、交際中の"ちゃんえな"こと中野恵那さんからサプライズの応援メッセージ!「ゲーオ戦は僕の宝物にします」(平本)
    
 2月17日(土)東京・新宿区のK-1ジム総本部にて、3月21日(水・祝)さいたまスーパーアリーナ・メインアリーナで開催される「K-1 WORLD GP 2018 JAPAN 〜K'FESTA.1〜」の[スーパーファイト/K-1スーパー・ライト級/3分3R・延長1R]でゲーオ・ウィラサクレックと対戦する平本蓮が公開練習を行った。
 平本と交際中の"ちゃんえな"こと中野恵那さんが公開練習を見学に訪れた。中野さんは大会当日(3月21日)に京セラドーム大阪で行われる関西コレクションに出演。さいたまスーパーアリーナに来場できない状況で、ゲーオ戦を控える平本を激励するために公開練習に足を運んだ。ミット打ちと記者との質疑応答を終えたあと、中野さんが平本にメッセージ。この日のために書いてきた手紙を読みながら、自らの言葉で平本への想いを伝えた。

「公開練習に来るとは聞いていたのですが…こういうことだったんですね」と驚いた様子の平本。「会場に行けないのに(平本と)ゲーオの試合が決まって『人生終わった…』と思いました。今日練習を見ていても泣きそうになります」という中野さんに、平本は「ゲーオ戦は宝物の試合になる。そのくらい自信があるから」と勝利を誓った。

 最後は笑顔で写真撮影に収まった2人。中野さんの想いも胸に秘め、平本が打倒ゲーオに燃える!

トップページへ戻る