ニュース
[ニュース]2018.5.9
「Krush.89」6.30(土)後楽園 亀本勇翔と連勝中の玖村将史が対戦!「Krushで一番ノリに乗っている玖村選手を倒す」(亀本)vs「圧倒的に倒して上を目指す」(玖村)
    
 5月8日(火)東京・新宿区にあるGSPメディアセンターにて「Krush.89」6.30(土)後楽園ホール大会の第2弾・対戦カード発表記者会見が行われた。
 1月のKrush後楽園大会で森坂陸に勝利した亀本勇翔と3月のKrush後楽園大会でK-1甲子園2017 -55kg王者・椿原龍矢に勝利した玖村将史が今大会で激突する。

 今年からKrushに参戦し、2連勝中の玖村は「亀本選手はサウスポーで背がデカくて左の蹴りが上手い」と亀本のファイトスタイルを分析し「強いと思うんですけど、自分はこの階級で一番になるためにKrushに来た。圧倒的に倒して上を目指そうと思います。自分は相手が対策出来ないような穴のない選手になりたいので、自分の穴を潰して完璧なスタイルになります」と亀本を次へのステップにするつもりだ。

 対する亀本は約5カ月ぶりの試合に向けて「久しぶりに試合が決まってモチベーションが上がっています」。対戦相手の玖村を「Krushの戦績は2戦ですけど、Krushを体現する試合をしていて、一番タイトルに近い選手。個人的にはK-1・Krushの全階級を通してノリに乗っている選手だと思う」と高く評価し「その玖村選手を倒して、自分がタイトル戦に王手をかけたいと思います」と王座挑戦を目論む。

 亀本はTBSの恋愛バラエティ「恋んトス」に出演し、1月の試合の模様がテレビでも放送された。「『恋んトス』に出てすごく反響があって、あの番組で僕のことやK-1・Krushのことを知ってくれた人がいてうれしい」としつつ「でもそれと格闘技は別。今僕は毎日練習してチャンピオンを目指しています」と格闘技への飛躍を誓った。

 最後に2人は「アグレッシブでガンガンいく中でKO出来たらなと思います。タイトルにつなげるために絶対に負けられないのでしっかり勝つ」(亀本)、「KOを狙うというよりも試合をやっている中で自然に相手が倒れるような試合をしたい。全試合の中で一番インパクトがある試合をして盛り上げます」(玖村)とファンにメッセージ。タイトル挑戦につながる勝利を手にするのは亀本か? それとも玖村か?
トップページへ戻る