ニュース
[ニュース]2019.1.27
新バンタム級王者・晃貴、萩原秀斗との激戦を制して憧れのベルトを奪取!「武尊くんからは『ベルトのことは考えるな。試合に勝つことだけに集中しろ』と言われていた。夢が実現して本当に幸せでした」
    
 1月27日(日)東京・新宿区の「GSPメディアセンター」にて「Krush.97」の一夜明け会見が行われた。
 トリプルメインイベント第1試合で行われた。萩原秀斗と晃貴のバンタム級王座決定戦。試合は1Rから互いに一歩も退かない接戦となり、延長判定の末に晃貴が勝利。憧れのKrushのベルトを巻くと、自らの夢であった鳥取時代からの先輩・武尊に肩車をしてもらっての記念撮影を実現させた。

 一夜明け会見では「夢の中にいるみたいで、まだ実感が沸いてないです。自分はKrushのチャンピオンになって武尊くんに肩車してもらって、リング上で喜ぶことが夢だったので、本当に幸せだった」とベルト戴冠の喜びを語った晃貴。

 昨日リング上でのK-1出場のアピールに続き「バンタム級のベルトは誰にも渡す気がないですし、このベルトの価値を高めて、これからも頑張っていきます」とKrushチャンピオンとしての目標も語った。

晃貴
「昨日の試合に勝てて良かった、ベルトを獲れて良かったです。(一夜明け会見まではどのように過ごした?)夢の中にいるみたいで、まだ実感が沸いていないです。(たくさん連絡が来て)めっちゃ返信を頑張ったんですけど、夜中3時ぐらいに眠くなって眠っちゃいました。(笑)。これから返信します。

(延長戦までもつれこむ接戦に勝利できた要因は?)最後は気合いでした。本当に気合で頑張りました。(自らリクエストして武尊選手に肩車してもらっていたが、あの時の心境は?)自分はKrushのチャンピオンになって武尊くんに肩車してもらって、リング上で喜ぶのが夢だったので、本当に幸せでした。

(武尊からどんな言葉をかけられた?)試合前は『ベルトのことは考えるな。試合に勝つことだけに集中しろ』と言われて。勝ってからは本当に一緒に喜んでくれました。…ちょっと涙ぐんでました(笑)。嬉しかったです。

(Krush王者としての目標は?)バンタム級のベルトは誰にも渡す気がないですし、このベルトの価値を高めて、これからも頑張っていきます。(ファンのみなさんへのメッセージは?)昨日はたくさんの応援ありがとうございました。試合中もたくさんの声援が聞こえて、本当に力になりました。これからも頑張りますんで、応援よろしくお願いします」
トップページへ戻る