ニュース
[ニュース]2019.8.31
「K-1 KRUSH FIGHT.104」8.31(土)後楽園 スーパー・バンタム級の今後を占う一戦!金子晃大「一戦一戦に集中して勝つことが大事。しっかり勝って次に進む」vs林勇汰「金子選手は人気があって強い選手。勝って引っ繰り返してやります」
    
 8月30日(金)東京・新宿区のGSPメディアセンターにて、8月31日(土)後楽園ホール「K-1 KRUSH FIGHT.104」の前日計量・会見が行われた。
 明日の第6試合は金子晃大vs林勇汰のスーパー・バンタム級注目の一戦だ。金子はKRUSHデビューから無敗をキープし、バンタム級のベルトも獲得。今年3月の「K'FESTA.2」でK-1デビューを飾り、玖村修平を相手に大会ベストバウトにも押される好勝負を見せた。しかしその試合で右の拳を骨折し、今回が再起戦となる。

 対する林は6月のK-1スーパー・バンタム級世界最強決定トーナメントのリザーブファイトに抜擢され、小倉尚也に会心のKO勝ち。波に乗った状態で無敗の金子に挑む。

林勇汰
「計量まで順調に来れたんで明日は勝ちます。(改めて対戦相手の印象は?)並んだ感じけっこう身長差があるんかなと思ったんですけど、思っていたより大きくなかったです。

(この勝者が11月のKRUSH大阪大会で決定しているスーパー・バンタム級タイトルマッチの挑戦者になる可能性もあるが?)勝った方がタイトルマッチを組んでもらえるなら、それだけモチベーションが上がるんで、明日は勝ちたいと思ってます。(理想の試合展開・フィニッシュは?)パンチで打ち合ってパンチでKO出来たら一番良いかなと思ってます。

(ファンの皆さんへメッセージは?)金子選手は人気でけっこう強いってみんなに言われてるんですけど、明日は勝って引っ繰り返してやろうかなと思ってます」

金子晃大
「やることはやってきたんで、明日はしっかりそれを出したいと思います。(改めて対戦相手の印象は?)シャツが独特かなって。(身体つきなどの印象は?)いや、俺(遅刻して)計量見てないんで(苦笑)。(拳を怪我してからの5カ月間で自分の中で成長したと感じている部分は?)右を怪我してたんで右以外のことをしっかりやってきました。れを明日出せたら良いなと思います。

(この勝者が11月のKRUSH大阪大会で決定しているスーパー・バンタム級タイトルマッチの挑戦者になる可能性もあるが?)一戦一戦のことに僕は集中したいんで、明日の試合しっかり勝つことが大事だと思っています。先のことは何も考えてないです。

(復帰戦ということで気持ちも普段と違う?)前より若干試合が楽しみだなというのはあります。(理想の試合展開・フィニッシュは?)あっちがパンチで来るなら蹴りでいったり、それに対応する練習してきたんで、何でも倒せればなと思います。(ファンの皆さんへメッセージは?)明日復帰戦なんでしっかり勝って次に進みたいと思います」
トップページへ戻る