ニュース
[ニュース]2020.1.31
「Krush.112」3.28(土)後楽園 聖也vs提髪和希、本戦初出場の両者が対戦!「バチバチに打ち合って盛り上げる」(聖也)vs「前回倒して勢いがついているんで、今回も圧倒して倒す」(提髪)
    
 1月31日(金)東京・新宿区のGSPメディアセンターにて、3月28日(土)東京・後楽園ホール「Krush.112」の第1弾対戦カードが発表された。
 共にKrush本戦初出場となる聖也と提髪和希がスーパー・フェザー級で激突。聖也はKrushはプレリミナリーファイトで1勝1敗の戦績で、前回は提髪と同門の三輪裕樹と激闘を繰り広げるも、惜しくも敗れた。提髪は昨年6月のKrushでプロデビューを果たすもKO負け。そこから2連勝と巻き返して本戦初出場に漕ぎつけた。

 提髪は「前回倒して勢いがついているんで、今回も圧倒して倒します。先輩の三輪裕樹さんが倒せなかった相手なんで、先輩越えしてやります」とKO勝利と先輩越えを宣言。一方の聖也は「しっかり今回の試合に勝って、その後もKrushで活躍出来るような選手になりたい」と、この試合を飛躍のきっかけにしたいと語った。

提髪和希
「Krush初本戦なんで倒します。(対戦相手の印象は?)KRESTの先輩の三輪裕樹さんとやった試合しか見てないんで何とも言えないですけど、我慢強いなって感じですね。倒しがいがあります。(デビュー戦で敗れた後は2連勝だが、手応えは感じている?)自慢みたいになっちゃうんですけど、僕はアマチュアで負けたことがなくて、練習しなくても勝てるやって感じでデビュー戦を戦いました。そこでプロの厳しさを知って、僕も恐怖感と戦ってたんですけど、デビュー戦で負けてから試合に恐怖を感じるようになったし、その恐怖に克つために自分を追い込めるようになったことが成長につながっていると思います。

(2020年の目標は?)代理戦争に出ていた(橋本)実生とか(岡嶋)形徒、(倉田)永輝と常に一緒にいるんすけど、街を歩いててもあの3人だけばれるんですよ。僕は写真撮る係にされたりして(苦笑)。知名度が僕だけ圧倒的に少ないんで、今年は早くその知名度の差を埋められるように全勝でいってやろうと思ってます。(ファンのみなさんにメッセージは?)前回倒して勢いがついているんで、今回も圧倒して倒します。先輩の三輪裕樹さんが倒せなかった相手なんで、先輩越えしてやります」

聖也
「自分も今回がKrush初本戦で、また相手がKRESTなんですけど、バチバチに盛り上げてやっていきます。(対戦相手の印象は?)去年のK-1名古屋大会の試合を見て、テクニックもあるし若いし正直強えなと思いました。でもちゃんと練習して勝ちます。

(KREST勢との2連戦になるが?)正直こっちの手の内を分かってるだろうし、自分なんかテクニックがないんで怖いなっていう恐怖感があります。それはやっぱり試合までにしっかり練習で追い込んで、その恐怖感をなくして100%で臨んでいこうかなと思ってます。

(2020年の目標は?)とりあえず去年が1勝1敗なんで、まずはしっかり今回の試合に勝って、その後もKrushで活躍出来るような選手になりたいと思います(ファンのみなさんへメッセージは?)とりあえず3月28日、バチバチ打ち合って絶対勝つんで、盛り上げる試合するんでよろしくお願いします」
トップページへ戻る