ニュース
[ニュース]2022.2.27
“令和の白ギャル”ゆうちゃみさんが「K-1公式応援ギャル」に就任!「K-1の“キャパい”試合を楽しみにしてます」
    
 2月26日(土)都内にて、2月27日(日)東京体育館で開催される「K-1 WORLD GP 2022 JAPAN〜第3代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント〜」の公開計量と前日記者会見が行なわれ、タレントでモデルのゆうちゃみさんが“K-1公式応援ギャル”に就任することが発表された。
 昨年12月のK-1大阪大会でスペシャルラウンドガール、今年1月のK-1 AWARDS 2021でプレゼンターを務めた“令和の白ギャル”ことゆうちゃみさん。この度2022年の“K-1公式応援ギャル”に就任し、K-1の大会解説、当日の事前番組への出演、SNSを通じての情報配信で、K-1をリングの外から応援することが決まった。

 K-1公式応援ギャル就任となったゆうちゃみさんは記者会見で「この一年を通してK-1についてもっともっと知りたいと思ってます。一年をかけてすごい詳しくなって、K-1をもっともっと私も一緒に盛り上げていけたらと思っております」と天真爛漫に決意表明。

 さらにゆうちゃみさんはK-1について「男と男のガチンコバトル、本当にすごい迫力のある試合ばかりなので、どの選手も注目しております」と感想を述べると、自身の応援スタイルについて「ほかのかたとは違う、ギャルらしさっていうのを出して、元気にみんなが笑顔になっていただければ!」と明るくコメント。

 会見最後に中村プロデューサーが「ゆうちゃみさんには明日の2.27東京大会の解説に入っていただき、事前番組などにも出演するので、大会含めて“K-1応援公式ギャル”ゆうちゃみさんの勇姿に注目していただければ」と語ると、ゆうちゃみさんは「“キャパい”試合を楽しみにしてます!」とギャル語を用いて笑顔を見せた。ゆうちゃみさんのコメントは以下の通り。

「はじめまして、ゆうちゃみと申します、よろしくお願いします。この度は『K-1公式応援ギャル』を務めさせていただくことになりました。本当にうれしいかぎりです。この一年を通してK-1についてもっともっと知りたいと思ってます。一年かけて詳しくなって、K-1をもっともっと、私も一緒に盛り上げていけたらと思っております。よろしくお願いします、めっちゃ楽しみです。

(K-1のどういうところに魅力を感じる?)K-1自体は男と男のガチンコバトルっていう、タイマン勝負っていうかたちで、私も観させていただいてるんですけど。本当にすごい迫力のある試合ばかりなので、どの選手も注目しております。私も公式応援ギャルとして、応援していけたらなって思ってます。(どんな応援をしていきたい?)わたしは、本当にギャルなんで、楽しく、すごい盛り上げたいって気持ちもありますし、ほかのかたとは違う、ギャルらしさっていうのを出して、元気にみんなが笑顔になっていただければいいなって思ってます!」

トップページへ戻る