ニュース
[ニュース]2023.4.8
【K-1xKrushモバイル会員特典】「4.8Krush撮影会」はこちら!  
    
 4.8Krushでは「K-1xKrushモバイル」加入者特典として、以下の特典をご用意しております。下記参加方法及び注意事項をよく読みご参加の程お願い致します。

【菅原美優選手と2ショット撮影会が決定!】
<撮影会参加方法及び注意事項>
1.今回の撮影会は16:45〜17:00までに、『1階エレベーター前・モバイル会員待機列』にお並び頂いた会員のみ、整理券をお渡しいたします。配布の際に、お持ちの携帯電話で「K-1xKrushモバイル」のトップページから「4.8Krush撮影会」を表示させてください。整理券をお持ちでない方(17:00以降にお並びの方)は一切ご参加いただけませんのでご了承下さい。また、ご本人様分のみの整理券しかお渡しできません。その場にいらっしゃらない方の整理券をお渡しすることは一切致しかねますのでご了承下さい。

2.撮影会は17:15〜17:30まで行います。

3.係員の指示に従ってご整列ください。お並び頂いた順に撮影を行います。係員の指示に従っていただけない場合、撮影会参加をお断りすることがございます。

4.撮影はお客様のカメラ、スマートフォンまたは携帯電話で行います。会場にカメラ等のご用意はありませんのでご了承ください。

「4.8Krush撮影会」はこちら!↓
トップページへ戻る