ニュース
[ニュース]2016.5.29
6・12「Krush.66」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(2) 【Krush -55kg Fight/石田圭祐 vs 鷹大】
    
6月12日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.66」の[Krush -55kg Fight]石田圭祐 vs 鷹大の対戦画像と出場選手のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。



石田圭祐(K-1ジム・チームドラゴン) Ishida Keisuke
95.6.24生/東京都八王子市出身/20歳/165cm/オーソドックス/17戦13勝(7KO)4敗
Twitter:@keisuke_ishida


@具体的な練習内容は言えないですが、毎試合どんな結果であろうと反省する場面は必ずありました。今回の試合では、相手の対策を立てた練習はもちろん、今までの試合で反省した部分を修正することで自分自身レベルアップできたと思います。

Aムエタイ系の選手ながらアグレッシブでKrush向きの選手だと感じました。ただ穴もないわけではないし、心技体全て自分の方が上回っていると感じました。

B1秒でも早くベルトを取りたいので、この試合でいい勝ち方してタイトルマッチに繋げたいと思っています。これをタイトルマッチの前哨戦にするつもりで戦います。

C会場にいる全員が次のタイトル挑戦者は石田だと文句なく言われるぐらい、力の差を見せつけてKOしたいです。

D前記のように、この試合がタイトルマッチ前哨戦だと思って試合します。チャンピオンになる人間はこんなにも強くKOできるということをアピールしたいです。

E今回、チケットも早い段階で完売したこともあり、超満員のお客さんの中で試合できること嬉しく思います! 練習にも熱が入りかなり良い状態です! 当日は心技体全てを完璧にして迎えます! 期待しといてください!



鷹大(WSRフェアテックス蕨) Takahiro ☆Krush初参戦
92.4.22生/埼玉県さいたま市出身/24歳/167cm/オーソドックス/26戦16勝(6KO)9敗1分
[主なタイトル歴]
WMC世界スーパー・バンタム級王者
前WPMF日本スーパー・バンタム級王者
Twitter:@09Kuntaka

@フィジカルを一から鍛え直しました。

A打たれ強い。波に乗ってる。

B初出場なので、インパクトを残す。

Cとりあえず殴り合い。

D触れさせずに殴るところ。

E初後楽園で初Krush。ほとんどの人が俺が負けると思ってるだろうから、それを覆してやります。ムエタイ選手がどこまで通用するか観ておいてください。
トップページへ戻る