ニュース
[ニュース]2016.5.28
6・12「Krush.66」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(1) 【Krush -58kg Fight/大滝裕太 vs 翔也】
    
6月12日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.66」の[Krush -58kg Fight]大滝裕太 vs 翔也 の対戦画像と出場選手のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。


大滝裕太(ネクサスジム) Otaki Yuta
89.11.2生/長野県長野市出身/26歳/170cm/オーソドックス/27戦16勝(8KO)9敗2分
Twitter:@yutaohtaki


@2月の雪とかその辺に積もってるなか、金太郎の聖地に行って大きな滝に打たれることによって『大滝』の原点を知ると共に『精神力』をつけてきました。15秒くらいでKOされましたけど笑

Aパワーがあるだけ

B58キロの選手のことは正直よくわからないのですが、鈴木雄三選手にかったら大滝という流れになってます。そこでしっかり勝つことによって『雄三以上大滝未満』というカテゴリーにはめ込みたいと思います。

C試合を見ればわかります笑

D自分は亀田大毅には似てないという所をアピールしていきたいと思います。

E翔也選手を『雄三以上大滝未満』にはめ込んでみせます。


翔也(K-1ジム・チームドラゴン) Shoya
92.5.13生/徳島県鳴門市出身/24歳/160cm/オーソドックス/16戦9勝(7KO)6敗1分
Twitter:@m_shoya0513


@前回よりも精度を上げて、いつもどおりぶっ倒す練習??

Aリズムが早くてパンチも速い?? それ以外はたいしたことない選手。

Bここで良い勝ち方をすれば次にでもタイトルマッチやらせて欲しい????

Cお客さんはせっかく高いチケット買って観に来てくれてるので、しっかり魅せてKOする! どんなKOにな
るかは自分の本能に任せます(笑)。とりあえずぶっ倒す!

D次のタイトル挑戦者は翔也でしょ?? って言わせるくらいのインパクトの残るKO??

E6月12日は面白い試合してKOで魅せるのでチームドラゴン翔也を応援、注目よろしくお願いします??
トップページへ戻る