ニュース
[ニュース]2016.5.31
6・12「Krush.66」 対戦画像・出場選手コメントを公開!!(4) 【Krush -58kg Fight/鈴木雅博 vs 荒木虎之介】
    
6月12日(日)東京・後楽園ホールで開催される「Krush.66」の[Krush -58kg Fight]鈴木雅博 vs 荒木虎之介の対戦画像と出場選手のコメントを公開!
[出場選手への質問]
@今回の試合に向けて、どんな練習・準備をしてきましたか?
A対戦相手にはどんな印象を持っていますか?
Bこの試合にはどんなテーマを持っていますか?
Cどんな試合をして勝ちたいと思いますか?(もしくはどんなKOを見せたいですか?)
D今回の試合で自分のどこをお客さんにアピールしたいですか?
Eファンのみなさんにメッセージをお願いします。



鈴木雅博(K-1ジム・チームドラゴン) Suzuki Masahiro
87.8.26生/神奈川県中郡二宮町出身/28歳/167cm/サウスポー/11戦2勝6敗3分
Twitter:@yohozaplform

@技術・スタミナ練習ともに、他のドラゴンのメンバーと同じようにレベルの高い練習をしてきました。チャンピオンたちともスパーリングをし、試合に向けて身体も気持ちもバッチリ仕上げてきました。

A新空手時代に1本勝ちをした相手なので勝算はあります。ただ、油断はしていません。冷静に全力でぶつかっていきます。

B兎に角「勝利」! 今まで負けやドローが多いので、応援してくれるみんなの為にも絶対に勝つ姿を見せたい!!

Cテコンドー王者らしく、回転技で派手なKOをお見せしたい。

D僕の持ち味のスピード・回転技をしっかり試合で披露したい。

E今回は勝ちにこだわりますが、守りの勝ちでは無く派手な攻めの勝ちをお見せします。テコンドー仕込みの華麗な回転技にご期待下さい。


荒木虎之介(K-1ジム目黒TEAM TIGER) Araki Toranosuke
85.2.21生/大阪府大阪市出身/31歳/173cm/オーソドックス/3戦2勝(1KO)1敗

@仕事との両立の中で限られた時間で工夫しながら準備しています。

A蹴りの選手。アマチュア時代に負けているのでリベンジしたい。

B自分に勝つ。

C打ち合って、どんな技でも良いので倒したい。

Dパンチをアピールしたい。

E「自分」と「相手」に打ち勝ちます。応援よろしくお願いします!
トップページへ戻る